ダイハツ(DAIHATSU)ミラジーノ(MiraGino)の記事を色んな視点でブログにしました!みんカラやmixiからも気になった記事を紹介します!

ミラジーノの話ミラジーノの動画とにかくミラジーノ!(miragino 動画 画像 ミラジーノ 改造 カスタム)http://revigino.blog57.fc2.com/

広げようミラジーノ好きの輪★MiraGinoヘッドライン
  空と大地とミラジーノのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


てst

2012 - 07/13 [Fri] - 09:11

記事記入てすと


レヴィジ


なんとなくショップリンク

2012 - 04/13 [Fri] - 19:17

ぶらーっと検索・・・

ミラジーノ専門店って結構あるんですね!
愛されジーノ!

ミラジーノ専門店

さくらオート

ヒカリオートサービス



あとはミラジーノのパーツをオリジナルで製作されてる会社もいくつかありました。

でもL7系は多いけどL6系は少なめですね。

L7でもミラはフルエアロあるけどミラジーノってないですよね?
D-SPOTSだけかな。
コペンのフルエアロの記事みてるのいいなー楽しそうだなーって思ってしまった

コペルシェ・・・

ミラジルシェ・・・・

か、かっこいい・・・

・・・・ないか

シートカバー特集!

2011 - 12/25 [Sun] - 13:23

メリークリスマス!
今年も僕にはサンタさんは来ませんでした!

ということで検索でいろいろ見つけたミラジーノのシートカバーを特集したいと思います!

オーダーメイドから簡単取り付け、流用や手作りなど様々!

続きを読む »

ミラジーノに装着されたマフラー特集

2011 - 11/28 [Mon] - 13:38

新旧問わずミラジーノにもいろいろな種類のマフラーがあります。

でもそんなに種類は豊富というわけではないので、自作したものや、流用したものを利用して、
自己流マフラーを付けられている方も多いようです。

以前私もムーブ用のものを流用加工して取り付けていました。

続きを読む »

こんばんはー

2011 - 10/03 [Mon] - 18:20

上記のヘッドラインで今まで利用していたところがサービス終了になりました。

それに伴い新たにブログロールを導入しました

以前と比べて見難いところもあるかと思いますが、今までと同じようにサイトが更新されると表示されますので、よければご利用ください!



現状ミラジーノに乗らない、もしくはいじったりしない状況が続いているレヴィジです。

左記のリンク先に切れなどがあると思います。
いずれ修正致します。

動画はyoutubeや他サイトで探しても、最近は中々ないこともあり今後動画は増えないと思います。

またみんカラから気になった記事などをピックアップしていくようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

レヴィジ

助手席側テーブル買いました

2011 - 06/11 [Sat] - 15:41

2年前くらいから欲しいな~と思いつつも、当時は確か13,800円くらいした気がして
高いからという理由から購入できませんでした。

最近何気なくサイトを見てたらかなり安くなっていたので、思いきって購入しました!
たぶんチャンスがあれば3000円くらいで新品が買えると思います。

続きを読む »

 | HOME |  »NEXT


カテゴリー

みんカラ

mixi

2ちゃんねる

口コミ掲示板リンク

ショップリンク

ミラジーノ大好き

━MGFC━

━みんカラ相互リンク━
てんちゃんとジーノのHappy Life

月別アーカイブ

アンケート

見にきてくれた人




リンク募集中です!
バナーご自由にどうぞ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ranking




