ダイハツ(DAIHATSU)ミラジーノ(MiraGino)の記事を色んな視点でブログにしました!みんカラやmixiからも気になった記事を紹介します!

ミラジーノの話ミラジーノの動画とにかくミラジーノ!(miragino 動画 画像 ミラジーノ 改造 カスタム)http://revigino.blog57.fc2.com/

広げようミラジーノ好きの輪★MiraGinoヘッドライン
  空と大地とミラジーノのナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


もうすぐ4月です

2009 - 03/29 [Sun] - 02:41

近所は梅や桜が咲き始めています


例年とくらべると遅いです
予定では27日開花だったそうですが、
今週の寒気でずれてしまったようです。

春といえば花見ですね~

以前は桜ノ宮公園でバーベキューを毎年していました。

今年はちょっと離れたところでやってみたいな
もちろんジーノで行って(´>∀<`)ゝ



ジーノコミュニティーでも花見開催されると思うので、
ぜひオフ会花見inジーノにも参加しましょうー!



ブログパーツ


改造したいなぁ・・・

2009 - 03/01 [Sun] - 14:08

電飾・外装・なんでもいじりたい・・・
改造したい妄想がムラムラしております!!


いま考えているのは、、、

ブローオフバルブ
マフラー
ステアリング
ブレーキパッド
スプリング&ショック
ロワアームバー

などの給排気&足回り強化

・・・・・電飾は
バックカメラ
車載カメラ
室温などの簡易4連メーター
ブースト計
ターボタイマー

などの乗っていて車内が楽しくなるような。


・・・・・外装は
全塗装
フロントバンパーワンオフ改造
コーティング

などの個性アピール。



うううううううううう・・・(;´Д`)やりてぇ

みんカラ見てるとほとんど自身で施行されてるんですよね。
とっても尊敬してしまいます。


車は好きなんですが、いじることが全くできません・・・!!
アーシングキットも購入して1年経ちますが結局つけてないというw
4連メータとバックカメラも半年前に買ったけど「付けれない」

全塗装は絶対にやりたいと思っています。
カラーリングはかなり奇抜な、むしろ痛車?になる可能性の塗装を考えています。
バンパーはパテとかで穴埋めしてメッキ外してフォグ埋め込んで・・
できもしないのに妄想だけが着々と進んでおります!!
しかもバンパーも改造用に1つ購入済みです。
でも?
「いじれない」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

悲しいですね・・・




あとこちらのブログに訪れている皆様!
ご閲覧ありがとうございます!

コメントや拍手などはなく素通り閲覧ですが大変嬉しゅうございます!

例えるなら街を歩いていて、たまたま目が合ったけど特に何もない・・・
そんな感じですか?

いやいや、目が合ったらどうぞ話しかけてください(ノ´▽`)ノ

拍手やコメント機能で交流していきましょう!

少なくとも同じミラジーノ好き・興味があるという共通点があるのですから。



ブログパーツ

 | HOME | 


カテゴリー

みんカラ

mixi

2ちゃんねる

口コミ掲示板リンク

ショップリンク

ミラジーノ大好き

━MGFC━

━みんカラ相互リンク━
てんちゃんとジーノのHappy Life

月別アーカイブ

アンケート

見にきてくれた人




リンク募集中です!
バナーご自由にどうぞ!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ranking




