ダイハツ(DAIHATSU)ミラジーノ(MiraGino)の記事を色んな視点でブログにしました!みんカラやmixiからも気になった記事を紹介します!

ミラジーノの話ミラジーノの動画とにかくミラジーノ!(miragino 動画 画像 ミラジーノ 改造 カスタム)http://revigino.blog57.fc2.com/

広げようミラジーノ好きの輪★MiraGinoヘッドライン
  空と大地とミラジーノのナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログについて

2009 - 06/05 [Fri] - 21:16

季節にちなんだ模様替えを2~3ヶ月置きに行っています。


前回はサクラで春らしく、その前は雪を降らせてツリーなども。


今回は梅雨ということで「雨」をテーマに模様替えです。




もし見難いとかあればご意見くださいね。



素材はすべてフリー素材を使用しています。


初ワックス

2009 - 06/03 [Wed] - 04:59

どうもレヴィジです。
更新曖昧ですみません・・・。



さて、表題通り最近初ワックスをしました。
購入してから1年経ってようやくでございますw

使ったワックスは
リンレイ
光沢復元(全色対応お試し版)


バックスにいったらひっそりと置いてありました。
「使ってみてください!!」
とPOPで叫び書いてあります。どんだけーw

で、いったん通り過ぎてもう一度見かけて、
よくみると価格が300円


えーーー300円Σ(゚Д゚ノ)ノ


本来の目的だったカーシャンプ泡立ち重視タイプと一緒に買いました。




さてさて肝心の効果なのですが、
使えば使うほど光沢が増すと書いてあったので適当に3日に1回やってみましたw
ボンネットのみですが計3回施行。

ほっほう・・・

他社のワックス見たことないので特にキレイに見えてしまうんでしょうか…
ものすんごくキラキラしてるじゃないですか…
おまけに触るとサラサラしている!
ワックスってこんなもんなの?すごいね(;゚д゚)

ちなみにふき取りはウィルソンプロ仕様という、うさんくさい布手袋で拭きました。


施行後よごれがつきにくくなって、水拭きだけでピカピカに!

ただ撥水効果は期待できません。
別途撥水コート系をやらないとだめですね。

とりあえず300円にしては超お買い得で結果もお見事でした。

 | HOME | 


カテゴリー

みんカラ

mixi

2ちゃんねる

口コミ掲示板リンク

ショップリンク

ミラジーノ大好き

━MGFC━

━みんカラ相互リンク━
てんちゃんとジーノのHappy Life

月別アーカイブ

アンケート

見にきてくれた人




リンク募集中です!
バナーご自由にどうぞ!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

ranking




