ダイハツ(DAIHATSU)ミラジーノ(MiraGino)の記事を色んな視点でブログにしました!みんカラやmixiからも気になった記事を紹介します!

ミラジーノの話ミラジーノの動画とにかくミラジーノ!(miragino 動画 画像 ミラジーノ 改造 カスタム)http://revigino.blog57.fc2.com/

広げようミラジーノ好きの輪★MiraGinoヘッドライン
  空と大地とミラジーノのナビゲーター   トップページ > 2010年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


ミラジーノ マイカー紹介

2010 - 05/17 [Mon] - 18:14

私の愛車ミラジーノを紹介します


ミラジーノ 5MT ターボ
3ドア 4人乗り タイプS

続きを読む »

ブログ模様替え

2010 - 05/11 [Tue] - 01:58

■背景を変えました
ブログイメージに合うフリー素材を使用しています。
いずれは自分で撮影した写真を使おうと思います。

■TOP画像を変更
まず初めに目につくのがTOP画像です。
ブログの顔とも言える看板を変更致しました。
レトロな感じをイメージして作成しました。

■バナー追加
GIF加工で動くバナーを追加しました。
これで少しは目に付きやすくなる?かな
リンク募集中ですのでよろしくお願いします。

■アンケート設置
簡単なアンケートを実施しました。
ブログ左下に設置しましたので、差し支えなければお答えください。
内容は「当ブログをどうやってお知りになられましたか?」です。

続きを読む »

外国 ミラジーノ

2010 - 05/09 [Sun] - 13:18

ミラジーノの兄弟車(ミラL700系をベースにした車、約1000CCの「クリサ(またはケリサ)」という車です
今回紹介したかったのはテールに注目です。
クリアテールにお気づきでしょうか?

国内ではミラジーノのクリアテールの販売はありません。


続きを読む »

ミラジーノ 走行 動画

2010 - 05/09 [Sun] - 12:17

ミラジーノ 走行会 youtube

続きを読む »

GW

2010 - 05/06 [Thu] - 15:54

今年のGWは天気がよくて最高でした。
写真なくて文字だけの日記ですが・・・




今回友人達7人でBBQをすることになり、貝塚市のアスレチックスポーツへ行ってきました
貝塚アスレチックスポーツ

続きを読む »

 | HOME | 


カテゴリー

みんカラ

mixi

2ちゃんねる

口コミ掲示板リンク

ショップリンク

ミラジーノ大好き

━MGFC━

━みんカラ相互リンク━
てんちゃんとジーノのHappy Life

月別アーカイブ

アンケート

見にきてくれた人




リンク募集中です!
バナーご自由にどうぞ!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

ranking




